What's new

  • 2018.10.15

    お詫びと交換対応のお知らせ
    Blu-ray&DVD豪華版をお買い求めのお客様へ

    拝啓

    平素より弊社商品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
    この度、2018年7月4日発売の「未成年だけどコドモじゃない」豪華版Blu-ray&DVDにつきまして、一部の商品に製造時不良が存在することが判明いたしました。
    お買い上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げますと共に、下記交換方法についてご案内をさせて頂きます。

    ■該当商品
    商品名:「未成年だけどコドモじゃない」豪華版Blu-ray ならびに「未成年だけどコドモじゃない」豪華版 DVD
    発売日:2018年7月4日(水)
    品 番:Blu-ray SBR28207D /DVD SDV28208D

    ■該当箇所
    Blu-rayもしくはDVD収納外箱の裏面下部の白い模様
    一部の商品において、外箱の裏面下部の白い模様に版ズレがあることが判明いたしました。
    なお、映像の再生については問題はございません。

    (誤)
    (正)

    ■交換方法
    収納外箱の交換をご希望のお客様には、良品の収納外箱をお送りいたします。
    下記宛先までお手持ちの収納外箱とご送付先(お客様のご住所・お名前・お電話番号)を明記のうえ、着払いでご返送くださいますよう、お願いいたします。

    【宛先】
    〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館制作局「みせコド」宛

    【お問い合わせ電話窓口】
    小学館コールセンター 0120-336-340
    受付時間:9:30~17:30(土・日・祝休日を除く月~金)
    (ただし2018年12月28日15:00~2019年1月6日は休み)

    【良品の発送時期】
    ただ今、良品を制作中でございまして、11月より順次発送いたします。

    ※本件につきましてお客様からお預かりする、ご住所・お名前・お電話番号・などの個人情報につきましては、本件以外の目的には使用せず、作業終了後、責任をもって廃棄させていただきます。

    【受付期間】
    2019年4月末まで

    お客様にご満足いただける商品制作のため、今後も努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    敬具

    小学館

  • 2017.12.26

    「みせコド」×「楽画cute」コラボ実施中!

    無料写真加工アプリ「楽画cute」にて、
    コラボアイテムを期間限定配信しております!

    「みせコド」スタンプと背景を手に入れて、
    みせコドデコをお楽しみください。

    配信期間:1月31日(水)まで

    詳細はコチラから

  • 2017.12.25

    大ヒット御礼舞台挨拶決定!

    公開初日を迎え、たくさんの方に
    「みせコド」を楽しんで頂き、ありがとうございます。

    その感謝の気持ちを込めて、
    みせコドキャストによる舞台挨拶が決定しました!

    詳細はコチラから

  • 2017.12.23

    本日公開!

    とうとう本日『未成年だけどコドモじゃない』が全国公開を迎えました。

    みせコドはお嬢様であるあなたのための物語。

    ご結婚おめでとうございます。
    式場へ参りましょう。

  • 2017.12.22

    劇場グッズのラインナップが公開!

    いよいよ明日公開を迎える『みせコド』。
    劇場で販売されるグッズもみせコドっております。

    是非チェックしてくださいね。

  • 2017.12.19

    福井放送における特番放送について

    当サイトにて
    【「未成年だけどコドモじゃない」公開記念
    笑ってとろける!! 最上級のラブコメディ「みせコド」誕生SP】
    の福井放送における放送日時を

    12月24日(日) 午後2時05分~午後2時35分

    とご案内しておりましたが、

    福井放送内の番組編成の事情により
    予告なく12月16日 (土) 午後2時30分~午後3時
    で放送されてしまいました。

    楽しみにお待ち頂きました皆様には
    大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

    再放送につきましては
    福井放送公式サイトをご確認ください。

    引き続き映画『未成年だけどコドモじゃない』を
    何卒よろしくお願いいたします。

  • 2017.12.15

    「みせコド」×「シメパフェ」コラボ実施中!

    北海道グルメの新定番「シメパフェ」とコラボキャンペーン実施中!
    参加店舗でコラボポスターが掲出される他、ご来店頂いたお客様に
    オリジナルコースターをプレゼント!(数量限定)

    実施期間:〜1月31日(水)

    ※ 一部実施していない店舗もございます。
    ※ 実施日は変更になる可能性があります。
    ※ コースターがなくなり次第終了いたします。

    詳しくはこちら

  • 2017.12.13

    ARフォトフレームキャンペーンスタート!

    街にある「みせコド」コラボポスターを見つけて、
    ARアプリ「SATCH VIEWER」をかざすと、オリジナルARフォトフレームが手に入ります。
    写真を撮って、ツイッターに投稿するとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!

    応募期間:1月31日(水)まで

    詳しくはこちら

  • 2017.11.30

    初日舞台挨拶&公開記念舞台挨拶(全国同時生中継)決定!

    クリスマスイブイブの12月23日(土)に
    初日舞台挨拶の実施が決定しました!

    更に12月24日(日)には名古屋にて 公開記念舞台挨拶を行います。 こちらは全国同時生中継!

    詳細はここからチェック

  • 2017.11.29

    公式サイトに作品情報を追加しました!

    いよいよ公開まであと一ヶ月!
    「みせコド」の世界を予習出来るべく
    About the movie(作品情報)を追加しました。

    詳しいキャスト紹介や現場の様子など見応え十分!
    公開前に是非ご覧ください。

  • 2017.11.15

    「みせコド×ハンズカフェ」開催決定!

    東急ハンズに併設されているハンズカフェにて、コラボカフェが開催されます。
    「みせコド」の世界観を楽しめる、素敵なフードメニューやドリンクメニューを絶賛開発中!
    どんなメニューになるのか、続報をご期待ください。

    <開催店舗>
    ハンズカフェ 渋谷店・東急プラザ表参道原宿店・エトモ中央林間店・梅田店
    ピオレ明石店・もりのみやキューズモール店・広島店

    <開催期間>
    12月20日(水)~1月8日(月・祝)

    ※渋谷店のみ、先行で12月15日(金)からスタート!
    ※実施店舗や開催期間などは、変更される場合がございます。詳細はハンズカフェ公式Facebookをご確認ください。

    詳しくはコチラをチェック!

  • 2017.11.06

    映画「未成年だけどコドモじゃない」に視覚障害者用の音声ガイドが付くことになりました!

    この度、映画「未成年だけどコドモじゃない」に視覚障害者用音声ガイドが付くことになりました。
    この音声ガイドは、新システム『UDCast』方式を採用しています。専用アプリをインストールしたスマートフォン・iPod touch等の携帯端末をお持ちの方はどなたでも、全ての上映劇場、上映回にて、音声ガイド付きで映画をお楽しみいただけます。

    音声ガイド提供開始日:2017年12月30日(土)予定
    上記の音声ガイド提供開始日より前はご利用いただけませんので、ご注意ください。

    なお、難聴者用日本語字幕版は一部劇場にて、期間限定で上映します。スケジュールが決まりましたらこちらにてご案内します。

    一部Android端末には『UDCast』アプリに未対応の機種がありますので、事前に動作確認をお願いします。
    『UDCast』の詳しい説明、及び動作確認はこちらまで 上映劇場はこちらまで

    【UDCastに関する問い合わせ先】
    Palabra株式会社
    電話:0120-291-088 FAX:03-5937-2233
    メールアドレス:support@udcast.net

  • 2017.11.01

    11月29日(水)完成披露試写会開催決定!

    最上級のプロポーズをあなたに…。

    遂に完成した本作、いよいよ皆様にお披露目となります。
    当日はキャスト勢揃いで皆様のご来場をお待ちしております。

    ご応募はコチラから

  • 2017.11.01

    Twitterキャンペーンスタート!

    いよいよ公開まであと二ヶ月!
    SNSで一緒にみせコドを盛り上げていただけると嬉しいです。

    オリジナルグッズが当たるチャンスですので是非ご参加くださいね。

    みせコドったキャンペーンはコチラ
    みせコドプロポーズキャンペーンはコチラ

  • 2017.11.01

    みせコド公式フォトプロップス配信決定!

    みせコドオリジナルの公式フォトプロップスが誕生!
    全国セブン-イレブンに設置されているマルチコピー機で印刷できる
    ネットプリントの予約番号が公開となりました。

    予約番号【MISEKODO】

    是非ダウンロードしてお楽しみください!

    ご自宅にプリンターがある方は
    こちらよりダウンロードください。

  • 2017.10.30

    セブン―イレブン、
    セブンネット限定グッズ
    販売決定!!

    「未成年だけどコドモじゃない」セブンーイレブン、セブンネット限定のオリジナルキーホルダー付き前売り券の販売が決定致しました。
    その気になるグッズは「憧れの尚センパイキーホルダー」。

    尚のサッカーボールと香琳のオペラグラスをモチーフにしました。11/6(月)10:01より予約開始!

    詳しくはコチラをチェック!

  • 2017.10.25

    10月28日(土)前売券発売!

    特典付き劇場前売券が10月28日(土)から発売決定!

    特典内容は中島健人、平祐奈、知念侑李の3名による撮り下ろしデザインが使用された「みせコド」特製ポストカードセット(1セット5枚入り)!

    通常のポストカードより大判サイズのレア感満載の特典です。
    デザインのサンプル画像を公開したので、是非チェックしてくださいね!

    特典画像はこちらから!

  • 2017.10.23

    公式Instagramスタート!

    いよいよ公開まであと2ヶ月!
    撮影現場の写真や、“折山香琳のスペシャルコーデ”など公式Twitterとは違った写真をたくさん掲載予定です!

    是非フォローしてくださいね★

    公式Instagramはコチラ

  • 2017.10.18

    主題歌決定!

    本作を彩る主題歌が決定しました!
    Hey! Say! JUMPが歌う純愛ラブソング、「White Love」(ジェイ・ストーム)です。

    本日公開した予告映像でいち早く主題歌が聴けるので是非チェックしてくださいね!

    予告映像はコチラ

  • 2017.10.3

    香琳の父親役は髙嶋政宏さん、母親役にシルビア・グラブさんが出演!

    平祐奈さん演じる折山香琳の両親役に髙嶋政宏さんとシルビア・グラブさんというホンモノの夫婦が初共演しています!

    実際の夫婦ならではの息の合った演技を披露しているのでお楽しみに!

  • 2017.10.3

    各キャストのクランクアップコメントが到着!

    8月から撮影をしていた『みせコド』が9月下旬、クランクアップとなりました!

    【中島健人】
    自分にとってこの一ヶ月は濃厚で濃密で、とても楽しい現場だったので、今日クランクアップを迎えてとても寂しいです。
    英監督をはじめ、現場全てのスタッフさんがこの作品に愛情込めている姿に感銘を受けて、自分の撮影がお休みの日にも現場に行ってしまうことがありました(笑)

    全体的にキラキララブコメディで、とても華やかな作品に仕上がっていますが、知念君と対峙するシーンでは骨太な部分を表現できたと思っています。

    きっとこの作品が公開される冬、結婚ブームが来てくれるのではないかと思っています!
    それくらいこの作品は笑顔に溢れていました。そんな現場が作り出すラブストーリーは今までにないくらい最高のものになっていると思います。

    【平祐奈】
    毎日が新鮮でした。香琳として本当に毎日楽しくお芝居をさせて頂き、英監督はじめ皆さんが毎日笑顔で、たくさん支えて頂きました。
    香琳ちゃんはちょっとしたコメディアクションだったり、動きが多くてチャレンジすることが多かったのですが良い経験をさせて頂きました。
    思い返してみても、本当にあっという間だと感じるくらい、楽しくて最高の現場でした。

    【知念侑李】
    とても楽しかったです!もう少し撮影したいくらい寂しいです。
    英監督、そして座長、スタッフの皆さん、たくさんの方が素敵な現場を作り上げてくれたおかげで気持ちよくお芝居をすることが出来ました。
    僕はクランクアップにふさわしいシーンで終わることが出来たので、やりきった気持ちです。
    自分の中にないカッコよさを見せられたと、自分自身で満足するくらい最大の“カッコいい”五十鈴なので是非ご期待頂ければと思います。

  • 2017.09.21

    新しい特報映像、香琳&五十鈴verが公開!

    中島健人さん演じ鶴木 尚のナレーションでスタートする特報映像。

    なんと、香琳・五十鈴のナレーションバージョンの特報映像が公開となりました!

    それぞれの想いが聞けちゃう
     スペシャルバージョンはコチラから♪

  • 2017.09.10

    尚の元カノ・沙綾役は山本舞香さん!

    本作は絶賛撮影中!
    そんななか、尚先輩の元カノ・沙綾役に山本舞香さんをお迎えして、キャストスタッフ一同撮影に勤しんでいます!

    完成をお楽しみに!

  • 2017.08.23

    公式Twitterスタート!

    本日より『みせコド』公式Twitterがスタートしました!
    撮影現場の様子や最新情報など随時更新していきます♪

    お気軽にフォロー★

  • 2017.07.27

    公式サイトリニューアル!

    キャストビジュアルや特報映像が追加!
    随時コンテンツを追加していきますので引き続きご注目ください!

loadingIcon